スポンサーサイト


ショッピング~

friends.jpg

おっともだち~
生まれてすぐお友達ができるなんて幸せ者!
きっと二人で可愛いもの買いにショッピング~~

描いてたら、思ったよりうちの子は地味でした、笑
カミラたんてば華やか♪

保護者&荷物持ちとしてうちのアニキでもついて来てるかも、と思ったのですが、ラベは多分、ファミリーと一緒には暮らしてないような気がするので、それも変かな?

親か祖父母の誰かが漁師で、誰かが果樹園やってて、南国からファミリー皆が暮らしてる森に、船でフルーツを売りに来てる・・・みたいな感じで。(漁のついでに)

ちなみにイカ子はもぐり漁(海女さん)で、こっちは網とか使ってる漁。
漁なんて底引き網漁しか知らないしな・・・他に何があるっけなぁ。

ラベはお手伝いとしてついてきてます。
ファミリーとはもちろん交流がある感じで。
てことは、森もわりと南の方にあるってことかなぁ。なんか変だな。
もう少し考えます、笑


ああ、でも、あんまり気にしなくてもいいかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
