スポンサーサイト


今日クエも何もやってない

メロで家族が入ってくるようになりましたね~
みなさんの家にお邪魔しても遊びに来るので、おおー、そういえばこんな子いたなぁ、と楽しいです。
うちのメロりんは二匹ですが、何故か同じ色。
でもピンク好きだから構わないんですけどね♪


CapD20100717.png



Xtiana_20100717005805.jpg

たまにはコミックのような、白黒絵でも描いてみようかと思って挫折。
結局、普通に色塗っちゃった..
でもどうすりゃいいんだこの絵・・と、プロフに飾ることにしました。もうちょっとヒネりたいところですが、デザインセンスも、それを製作する技術もないのよねー。


>ポールさん
オーガニックかぁ。無農薬でやってる農家の方に時折キャベツいただきますが、この間は四匹くらいニョロニョロ君がいて半泣きでした、笑
虫が食べるってことは悪いもの入ってないから良いんですけど、割りばしで取るのすら気持ち悪いよー笑
ラベあたりは気にしないで手でポイっと捨てそうですが。
いいねぇ、一緒にお手伝いしてくださいね。帰りはフルーツお持ち帰りで。
タンザ君はうるさそうだね!確かに!
私も適当だしな~~、ぷぷ 怒られるよ私もきっと。
メロの検索リンクにローズヒップ油が出てきて驚きました。みんな調べてるのかしらん??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
