スポンサーサイト


暑かったねぇ

わーい、リオさんとポールさんが昨日のお花ぐるぐるクリスほめてくださったよ~、ありがとうございます~

脳内では、クリスの頭に生えてるるツタは、お花が咲くという設定があります。
伸びてきたら、私たちが髪を切る感覚で、チョッキンしてると思います。
いろんな花が咲いたら楽しいよね。ファンタジー! 笑






ちょっと前にオークションやったもの。ちびはオマケ。
でも同じHAを描いたとは思えないほど顔が違います~~んんん~~;;

SEAauction_S.jpgchibi_gift.jpg




>ポールさん
暑かったね~;;もう汗ダラダラでしたねぇ。
今日家族が注文してたブルーベリーが届いたんですよ。ついに有機JAS認証!とか書いてありました、超タイムリーだ、笑
凍らせてシャーベットにすると美味しいと書いてあったので、さっそくやってみたら、今日暑いからむっちゃ美味かったです~~
妹さんもお土産に買ってくるのかな?ふふ
うわ、レタスに入ってた? 厳しいよね~ToT
ちょ、いたの?!マジで!?ってなります....

あ、Boviいるよ~、色違い探してたから。すでに孵化してベータ止めしてある子がいるけど、それどう?
実は名前がうちのと同じNasubi(オス、レベル104)なので、変更推奨すけども。

http://www.valenth.com/trades.php?act=view&id=516066

オファーしたらスベメールちょうだいね~。Valenthはいつオファーきたのかわからないから困る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
