スポンサーサイト


洗濯物が乾くのはいいけど暑いね!

ピンクのハイウェストなショートパンツもらったよ~

さっそく遊んでみたよ♪

でもショートパンツじゃなくなってますね、わはは

涼しそうな OR 夏っぽいHAにしようと弄ったので、ちょいと難しかったです。
そういうの気にしなければジャケット着たりとか、色々できるんですが、暑いですものね。
HA涼しくしたいよね!笑

ブラウスは実は、NPC箱のケーキのやつだとは言わないとわかるまい、笑
本当はボトムも白いのにするつもりだったんですよね。
でもかぼちゃパンツでいいじゃん!ってなりました。

natsu.png




>わーい、ココノさんありがと~~(LOVE!)←
クリスさんは実は自キャラで一番難しいんですよ。なんか・・・人外っぽい感じで描きたくて。
露出度高いくせに色気は無いよ!とか、貧乳とか、制限が色々、笑
わぁ、やっぱりココノさんのドットは(ドット以外も)超かわいいなぁ、(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
