

ぷくぷく

うおおおー
marquisさんがラベア描いてくださいました!!
marquisさんの描く動物たちは超可愛いですからね、いいなぁいつかうちの子も・・とか思ってた夢が叶いましたよ(*^_^*)
64サイズでも目の美しさがクッキリわかりますね~
ペットデブ萌えの私としては、このお腹がたまりません。口も好き好き♪
台湾帰りでお忙しい中、可愛い子ありがとうございました!(いいな~台湾)

lave_L_marquis.giflave_S_marquis.gif

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
