

肩コリしそうだ

LoganAnn_S_20100721011008.jpg

コミッションの絵。
今までだいたい3.5頭身くらいで描いてたんですが、最近はもうちょいだけ頭身低くしたいとがんばってます。
本当は二頭身くらいがChibiっぽいなぁと思うんですが、無理だから三頭身くらいでやりたい!

と。何とかなったよ!よっしゃ!!

最近は足首も無くなってます。太いんです、笑

色々描きたい絵とかやりたいこととかありますが、七月中は何か忙しいから、八月入ったら色々やるぞー
張り込みもやりたいな。


>睦さん
お、ベータテストやってるのは知ってたんですが、英語わからないしー、とちっとも見てないし、スクイビーのフォーラムも見たことないんですが、使いづらいんですね?;; うわー、やだなぁ。
あんまり色々変更しないで欲しいです...!
情報ありがとです。トピのタグ保存してきました~~
あんまり変わりませんように・・・(祈)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
