スポンサーサイト


P-P-

うおおお、お腹の調子がよくない。さっきまで普通だったんだけどなぁ。
水分取りすぎたかしら。
熱中症対策じゃなくとも、真冬でもがぶがぶお茶飲んでる私、夏はもちろんそれ以上に飲んでます。
摂りすぎもよくないね!

出版社サイトをうろうろしてたら、発売前に一巻全部タダで立ち読みできるってことで、さっきまで読んでたので、相変わらずスベで何もやってません。何だか読書週間。

ステッカーお返ししないとなぁ。タコ。張り込まなきゃ~~

とりあえず、クイズでもらったローブでも着てこよう。
きっと一回しか着ない気がしますよ、笑


Spade_S2.jpg

これが昨日書いてた記事の絵です。足が同じ、笑
これ、もっと肌色が明るく、目の光も輝いてたんですが、何気にその方のペットページ見てたら、提示されてたHAが出てて、(うわ、擬人化さんだったのか!)で、しかも”半分死んでる”って書いてある~@o@
グレイブヤードペットだったのですね。
98パーセント絵が出来てたのに、急いで修正したんですけどね。
普通のツン系少女にしか見えませんね、わはは
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
