

今日はHA

OrangePurple.pngmajyo.png

チップに色々いただいたので、着てみようとがんばったのに、いただきもの一個しかつけられなかった左キャプチャ。ぐぬー。
右はPrizeのローブ。あ、靴履こうと思って忘れてた!
ふふ、同じ服のポールさんのHAが怖くなってる!すごい!


>ひるねさん
おー、何でもスラっと描けそうなひるねさんでもやはり苦手なものが?!
ポーズ、女性ならわりとグラビアとかで参考にできるんですけど、男のポーズなんて全然思い浮かばないですー
ひるねさんみたく男を格好良く描いてみたいものですが、なかなか~~;;


>ナヅナさん
お、帰郷中ですか。のんびりできますね~~♪
やっぱりナヅナさんの絵は可愛いなぁ、きゅん
ポーズはやっぱ同じようになっちゃいますよ。私はどうもちょいと横向き加減の体が描きやすいみたいです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
