スポンサーサイト


CI

laveCI4.gif

みなさんにCI描いて頂いてますが、私はまだ一度もラベのCI描いたことがなかったので、挑戦!
してみたけど、小さいから難しいね~ToT
普段通り描くと濃くなるし、目もつぶれるし!
影と光をあんまり描かない方がいいのかなぁとか悩む~~

皆さんどうやってあんな美しく塗ってるのかしらん?
結構太く線描いたのに、見えないってことは、もっと太くしてもいいのかな。
今度またがんばろう。

そういや、ちょい前ですが、レインボートロフィーになりましたよ、TrappedMinion♪
3000Feedでもらえるのね。

アチーブまではまだまだ・・・ですが。

CapD20100717_1.png


あ、しまった。ラベアの耳中、塗り忘れ・・・修正しなきゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
