スポンサーサイト


なかなか...

エアリさんのプロフが決まらないのでエアリを描いてみようと思ったのですが、氷を描こうと思ったら大変で、そこで止まってます、笑
ヘタに色々描いたらファイルサイズ大きくなるから、無くてもいいかなー
アニメ塗りだとサイズ軽くていいのですが、なかなか・・・;;

私が一番最初に見たCG講座はPCゲーム系雑誌(80パーセントは男性読者だと思う、そんな雑誌)の

萌★え★ギ★ャ★ルを描こう!!

みたいな講座でした、笑
背景が上からみたグラウンド(陸上用の白線有り)で、前面に鉢巻きをしたブ★ル★マー少女!
でした。
何か今日の記事変態くさいな・・・検索で来られてもそんな絵がなくて申し訳ないので伏字、つか★にしておこう。
それはCG塗りだったはずなのに、何故かエアブラシ多用の絵に・・・現在は筆塗りなので、やっぱりアニメ塗りからは程遠いですな!

melissaBD_S.jpg

絵はこれでストック無し~
エアリがんばろ。


>ナヅナさん
おお、その娘さんはMさんのお子さんですね、可愛い(*^_^*)
うんうん、やっぱり可愛らしい女の子を描くのが楽しいですよね、私もです~~
ラベアにリアクションありがとうございます。わーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
