スポンサーサイト


久々雨降り

久々ワードローブアチーブ取れた~~

今回のPrizeはアイテムではなく、フォーラムのタイトル。
フォーラム行かない方には全く不要、笑

フォーラムのタイトルは、アチーブ取った後でアチーブリストページの上部のリンク(Claim Retroactive Titles)でCLAIMしないとアクティブにならないっぽい。やったことない方はやってみてね~
変な仕様だなぁ。

CapD20100728_2.png

んでロットオブクロッスイズのタイトルをさっそく付けてきました、笑

CapD20100728_1.png

次の9000もタイトルなんだよな~~。洋服欲しい;;




これは昨日の赤メイドさん。特にヒネリは無し~

made.png


>こーすけさん
うほー、ポーションゲットおめでとう!んでNewっ子かっこえーー!!
ロボは一年たったらまた違う種類の子リリースされてるかもしれないしね、稼ぎがんばって♪


>桃さん
わーい、エアリに反応いただけて嬉しいです。
私も今だったら萌えギャルよりはショタ講座に行きたいです、笑
あとは、マッチョ講座とか←
ドレスの女性講座なんて、あんまりなさそうだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
