スポンサーサイト


青色なモデルさん

Azaryth2.jpg

最近はアートフォーラムへ行って、素敵なアーティストさんを見かけたらグループに参加しています。
そしたらその中の一人から絵交換しない?ってお声かけていただきました。
色々やってみるものですね!
グループが無い方で可愛いなぁって方にも声をかけたり。OKしていただけるといいな~
まあ、断られたりスルーされても気にしない方向で 突撃!な感じで。






>桃さん~~~
今日はお世話になりました。まだお返事いただけてませんが、修正して送ってきました(*^_^*)
うーん、半熟ドーナツなんてものがあるんですね。正式にはドーナツ型ムース?笑
記事読んでて何となくサーターアンラギー(?)を思い出しました。揚げてるからあれもドーナツですよね。
味はドーナツ、でもかたい!!

おお、アチーブおめでとうございます。紫率高い!
でもダブりは勘弁ですよねー。こういう箱、ダブらないようにしてくれないかといつも思います。

講座、やっぱ見て感動して終わってしまいました?笑
私も絶対そうなるだろうなぁ。暑いと本当色々やる気出ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
