スポンサーサイト


無事終了

SEPA_by_Azaryth.png

絵交換でセパ君描いてもらったよ~
奇麗な塗り~~。可愛い(*^_^*)
絵店やオークションなどで超忙しそうな方なので、けっこうかかるだろうと勝手に思ってただけにこんなに早くいただけて嬉しいです。
髪奇麗だな~~~♪

例によって、好きなキャラ選んで~~と。



>桃さん
無事に絵交換終了しました~。ありがとうございました♪
突然「うぎゃーー」とヘルプすいませんでした、テンパリテンパリ、笑

ヅラ、何かダブってればいいのですが、何も無いんですよね;;
しかし本当コーディネート難しそうなヅラだ~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
