

キリエ

キリエ設定画
名前:KIRIE(キリエ)
種族:Hydrus Feli
年齢:18歳
職業:ロボット技師、ロボット研究所員


ピッチピチのむっちむち。でも童顔。
胸が大きすぎて、ツナギの前が止められません。
職業:ロボ職人で、エアリがボスをしている研究施設で研究してたりロボ作ってたり。
今のところロボ命で、男にもお洒落にもあんまり興味がありません。
自分が美味しそうな体をしていることとか自覚がないので、汚れたら森の湖で裸で水浴びしてたりします。

女体に興味を示し始める年頃のはずのセパ君も、慣れちゃってキリエが水浴びしててもスルーしてます。
キリエ「セパ君一緒に水浴びする?」
セパ「入るか馬鹿!今11月だぞ」

みたいな。

ラブバニーのモモと仲良し。

死んだおじいちゃんか作った形見のロボであるユナを大事にしてます
不埒な野郎どもはロボが撃退しちゃうぜ!




- いただきもの -

nekonekoさんより あきらさん

nekonekoさん、あきらさん




有太さん

有太さん




Icoさん

Icoさん




ポールさん

04_20100325235130.jpg

ポールさん




kiliesan.png

ぐれいさん
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
