スポンサーサイト


お絵かきちゅう

不知火さん
もうすぐ二周年ですか、おめでとうございます。
多分
http://www.subeta.net/preferences.php
に行って、2yearになってたらアチーブが取れると思いますので、そしたらインベントリに、BOXが入ってると思います。(アチーブの賞品なので)
私まだ二周年じゃないんですが、確かここで一周年アチーブが取れた気がしますんで。
もしかしたら何もしなくても取れるのかもしれませんが~~どうなのかなぁ。

京都楽しんでらしてくださいね~~
あ、もう行ってるのかな?





akIIra_momo.png

外国の方に描いていただきました。むっちゃ可愛い(*^_^*)LOVE
この方は私と同じで女子描くのがお好きらしいので、珍しくREFを提示してみました。
嫌なら他のもあるよ~~と、いつもの通りで、笑

うっほ、かわゆ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
