

ノータイトル

メロが進化~~
したんだけど、帽子被ってたら全然解りません、笑

脱いだとしても、地味な変化で、前とあまり変わらなかったり。
でもまあ、夏らしい色合いなので、配色は結構気に入ってます。
ディノさんはどんな変化になるかな~~

CapD20100806.png

フラッタリン(グ)、flutteringの意味は、羽音とか羽ばたきとか、そこらの意味で。

そういや、先月皆勤賞アイテムがま~だ届きません。
今月何のお花だろう。
ハイビスカスだと嬉しいけど、ひまわりかなぁ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
