スポンサーサイト


久々Gちゃん~

一昨日、一番暑い日にプール監視当番が当たったのですが、暑すぎて子供たちが心配だから早めに切り上げましょうと先生がおっしゃったので、短い時間ですんだので、不幸中の幸いでした。あー、終わってアッサリした(*^_^*)

しかも、プール日誌を見ると一日平均50人くらいの子供が来てるようなのに、児童クラブ(学童)メンバーがイベントでごっそりいなかったようで、最初10人、最後には6人しかいませんでした。
空いててラッキーだったよなぁ、あの日のプールに来てた子たち。

大勢いたら、見てる方も暑苦しいですしね、笑
ハンコ押したりの、カードチェックも楽でした。







こちらは、数日前モモちゃん描いてくださった方との絵交換絵。
先にrefを見せていただいたら、服装はシンプルだったので、こちらもあまり面倒な服は申し訳ないし..とモモちゃんを描いて頂くことに。
もちろん、その方のタッチだと、モモが一番可愛いだろうなぁというのもありましたし♪

aoe.jpg

ああ、ちょっとデカいかしら。でもそう重くない(普段の私の絵よりは)と思いますので...

しかし裸足キャラ!

私は体のパーツで一番苦手なのが、足の指だったりします。

幼稚園くらいから、足の隠れるドレスを着たお姫様ばかり描いていたのですよね、笑




ところで、メロの皆勤賞が届いたのはいいのですが、ユリだったかー
これを百合だと言い張るのもすごい!笑

カーネーションよりは使いやすそうですかね~。
今までのだと桜が一番使いやすいかしら。でも似たアイテムあるからなぁ。

CapD20100807.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
