スポンサーサイト


外国語使用警告、えええ~っ

CapD20100807_1.png

INするとこのようなお知らせがサイドバーに。
何だこりゃ。と翻訳サイトにぶっこんだら、

あなたは、ことばの警告を外国語使用で受けました。Subetaの上のすべての公報活動は、英語だけでなければなりません。これは、以下の地域を含むが、これに限定されるものではありません:フォーラム柱、ForumText、サイン、プロフィール、プロフィールコメント、店説明とカルト。


あああああ、プロフのコメントって英語オンリーだったんだ?
知らなかったぜ・・・
フォーラムに日本語ローマ字で書いてたら警告を受けたことがあるというのは、以前聞いたことがあったのですがね。まさか自分にも来ちゃうとはね!

何でこう英語英語英語かなぁ。


ということで、何かあったら英語でレスしますね、今後。

Sticker Please

とか書いてくだされば、

OK

ぐらいにしときます。
メールは大丈夫だろうから、長文はメールでね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わたしも・・

おはよーさんです^^
わたしも今朝インしたら警告きてました><

警告ってこれから気をつけて英語のみ使うようにしたらOKなのかしら?
それともなんかしないといけないのかな??

警告うけただけではフリーズとかなんないよね???
とか小心者のわたしとしてはかなりドキドキしてます;;

No title

お久しぶりです、Weiche=KohleもといWeekです。
しばらくスベにinしてなかったらエラいことになってましたね・・・
外国語使用禁止令、私そもそも登録名がドイツ語なんですがどうしたらいいのやら(^^;
これってダッシュボードのstatusとかスベのメールとかにも制限かかるんですか・・・ね・・・?
もう一回、中学の英語からやり直してきます・・・orz
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
