スポンサーサイト


のぉぉぉたいとるぅぅ

まだ比較的新しいPCなのに、どうも調子が悪いです。
ブラウザ見てるだけで、勝手に「戻る」状態になって、ページがババババーっと戻って行きます。
今はお絵かき週間だからまだしも、張り込みしてて戻りまくったら買い逃すよ~~;;

んで、何故かペンタブのバックボタン(上部に進むと戻るボタンがついてるタブレットなんです)が効かない、えええー。面倒だけどドライバ削除して新しいのをワコムから持ってきてインスト。

今記事書いてる時は何とか「戻る」にはなってないので良かったけども。FC2さんは自動保存もあることだし。

Vistaが悪いのかなぁ。あんまよくないOSみたいだし。7はどうなんだろ??



Cachichurri_S.jpg

オークション絵。
このバッグに入ってる子はフェネックでいいのかなぁ。よくわからないので、そのままバッグに入れときました。
服はとてもキュートなんだけど、タバコふかしてるし、化粧も濃いめだし、ロリロリ描くわけにいかないよなぁ。
と結構悩みました。顔つき。




>こーすけさん
あっ、やっぱりこうすけさんも来た? 嫌よねぇこんな英語至上主義なのってばToT
コメントはプロフに出してないんだから、日本人同士の話くらい見逃してくれよ~
別に外国の方に無理やり話してるわけじゃないんだし。ねぇ


>ポールさん
おー、オフ絵も味があっていいなぁ♪ ポールさんはセンスありますよぅ。すごくスタイリッシュだもの。
バトルお疲れ様。他のもがんばって~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
