スポンサーサイト


めでたい!

ココノさんお誕生日おめでとうございました。一日遅れてすいません~~;;
素敵な誕生日を過ごされましたか~~?



今絵を描いていますが、生理中なため、ちょいと普段よりスロー仕上がりになるかもですが、ちょろんとお待ちいただければ幸いでございます。
薬飲んだのにダルダルなのはきっと暑いせい・・笑

コミッション3つ受けたのですが、まともな方は一人で、一人は最初からポーズやら色々指定してきて、完成して出したら6つくらい修正依頼してきて、色変更くらいならいいんですが、口変更とかね。
なんか顔向き変えろとか、HAに存在しないようなものを増やせとか言われてる気がします。
でもよくわからないのでそう返信しましたが。

そんな色々変えるくらいならキャンセルでいいよもう;;と生理中な私は普段よりヤサぐれてるのでした、笑


もう一人はほぼ裸の男の写真見せて、ベッドの上に寝かせろとか大事なところは布で隠せとか言われたので、写真refはNGだし、文章だけのポーズ指定はできません。
って、私の店の注意書きに書いてあるとおりに伝えました。バディさんなんだけどね~~

注意書き読んでくれてないのかねぇ・・・
それとも私の英語がヤバすぎて、理解されてないとか!? アレレだな、それだったら、笑


こういうのはもうイヤじゃぁぁと。
次から女の子のHAのみ描くことにしました。裸と裸同然もダメって増やしました。HAに無いものも描かないぜ!
うん、服描くのが楽しいからね。


Cachichurri_chibi.gif

これは昨日の記事の方へのオマケ。


そういや、今日ステに日本語英語で文字書いてたら、外国のバディさんに、

「ステに英語以外使うとフリーズになるかもしれないから気をつけて」

って言われました。あらまぁ・・・


最近ちょっと外国のバディさん関係で面倒になってきたので、しばらくステータスは非表示になってますが、いますので!!笑





>なつめさん
おおー、なつめさんもToT
なんか、そういうプログラムでもその日作動したんでしょうかねぇ。まったくもう。
特に何もせずともそのままでいいと思います。使わなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶり

こんにちは。里帰り中のakiです。
この前からココで書いてある警告が気になりネカフェ行って参りましたよ。ゆーがさんもしかしていたかな?
やはり私にも…。ステータスの変更もしてきたけど留守しているだけに不安(><)
益々交流しにくくなりますね。

それと、次男くんお誕生日だったようでおめでとうございました♪
ではでは、又復帰後宜しくお願いします(^_^)/~
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
