スポンサーサイト


今日の記事は明日にもちこしだよ♪

ココノさんとMy次男のバースデーは同じ日!
これは忘れられない!


kokonosanomedetou.jpgkokonosan2.jpg


ココノさんおめでとうございました~っ
以前より狙っていたナイスバデーなお姉さんをお借りしました。白率が高い子は私には難易度が高いため、今まで手出し←をしていなかったのですが、今回挑戦!
むぷぷ、料理の腕が破壊的、笑
かわいいなぁ。


っととすいません。灰色の髪かと思ってたら、銀髪だったので、修正Verも。
イメージに近い方をもらってやってください(*^_^*)
白髪、銀髪、灰髪の区別はつきにくいですよね。
ちなみにうちのエアリさんも銀髪です。白じゃない。
銀髪いいですよねぇ。金髪銀髪は大好物。


メロで「去年発売されたピンククマさんきせかえグッズのようなものをまた出してください」と要求してたんですが、クマグッズが出る!!!
需要と供給のピッタリ一致だね多分。要求から一週間くらいしかたたずに出るわきゃないし。
あ~うれしいな。絶対買ってやる。
でもピンクのが季節を問わずに着せられそうだから、あっちのがいいんだけど、限定だからもう無理なのよねぇ;;
あの頃INしてなくって残念。



Twitterで情報収集便利だね。全然つぶやいてませんがね。
ココノさんと同じく情報収集オンリーで。
別にそっちの方で人と交流したいとか思わないので、普段通りブログ活動です。今まで通り。

作家さんのお仕事情報とか見てます。一人むっちゃ暗い(でも小説そのまんまのすげぇ多弁)作家さんがいて、いつも「元気だせよ・・」と思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
