スポンサーサイト


タトゥーもいいけどイベントは?

エアコンの調子がすこぶる悪いです;;
一応作動はしてるんですが、効きがイマイチ...無いよりはましなのですがね。

ついったフォローありがとうございます。
FFのアドオンのTwitkit+とかいうものを入れて別窓表示させてると人様のつぶやきが随時更新されて楽しいです。
お絵かきしてる時は消してるんですがね。これならスベでのお礼とかザクザクできそうだなー

みんなも入っておしゃべりしようよー。たくさんいるから楽しいよ♪

おー、今アートトレードの依頼がきたけど、美しい絵の人だー。
男性描くの嫌いだから女性refあるならやりましょーって答えてきました。あるかなぁ。あるよね?


そういや、自作タトゥーがアップできるというので、適当にまず藤色のタトゥー作ってアップしたら、数分後承認。お知らせからタトゥー店へ行ったら、金額が表示されます。
この時点ではまだお金払わなくて済みます。嫌なら交換もできるみたい。

ピクセルで計算されるようなので、(透明部分は無関係)タトゥーが大きい、量多いと高額になりますね。
多分お腹に小さなタトゥー一個とかならさほどでもないんじゃないかなぁ


ちなみに私のこれ、

CapD20100811_1.png


40万ですってよ、笑
見えないでしょうけど、紫の下にうっすらとピンク使ったりしちゃったので、見えてる部分より多いとはいえ、いい金額だな・・・

CapD20100811.png

折角支払ったのでしばらくこれにしときます。服着ると見えないんだけどねぇ。

今度はお腹と右手、ふくらはぎにしとこうかな。
肩とかいらないかなぁ、どうだろ。
後はもう少しクッキリがいいよねぇ

色はどうかなぁ。無難なのは黒とか茶色かしらね。


さっそくアートフォーラムにタトゥーのサブフォーラムが出てきてますね。お店も続々と。
オークション・フリーの下にありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
