スポンサーサイト


英語は難しいの。

blu2_S.jpg

このコミッションはえらい大変でした。
最初にポーズの写真も見せられて、こういうポーズで。と言われ、指でバランスとって星を持って、と言われ。
面倒くさいなー、横顔苦手だなーと思いつつ描いたら、メールが来て、
「少し修正してもらえますか?」
て言われたのですが、それがちっとも少しじゃなくて、笑
普通に5つ角のある★で描いてたら、もっと各多い星描いてくれ、白にしてくれ、
背景にミスト描いてくれ、靴は黒で、顔は正面向きにしてくれ、目線は下向き、両手で星をかかえて・・・

と言われたので、「そんなん一枚描くのと一緒くらい時間かかるから、キャンセルでいいから嫌」
って言ったら、じゃあそのままでもいい、と焦って返事が。

もう二度とポーズ指定は受けないと思いました、笑
ポーズ指定してくる人って、修正希望が多いのよねー。面倒、面倒。


あ、もしかして愚痴ぽく聞こえたらごめんね? もうだいぶ前に終わってるのですよん。
すでにユーザ名すら覚えてないから(調べりゃわかるけども)

ブログで愚痴は言わないでおこうというのがポリシーなんですのよ、これでも一応。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
