スポンサーサイト


わくわく

スベでイベント始まるっぽいですね、わくわく。
でも初日はニュースだけかなぁ。今まではティタニアさんがニュースを数度更新してから~~
て感じでしたものね。
気楽に遊べるイベントだといいですよね♪


380747_20100817000617.pngdress.pngballoon.png

お絵かきばかりしてて全然張り込みできてないのに、新商品が続々とToT
うおー、追いつかない!
でも風船はレア度低いものがたくさんでてるみたいで、いくつか買えました。(右HA)
新商品をゲットできたらとりあえず着てみる感じです最近。


あー、こうすけさんのタトゥーが格好いいぞ!
私ももう少し濃いやつ作ってみたい。けどお金もったいないので・・・・しばらくしたら、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
