スポンサーサイト


りすとっくうぉー

ふぉっ、ゲームやったり、ポニーに乗れたりといったイベントだと予告にあったので、どんなイベントかと思ったら、リストックウォーだった!


パソコンパーツ屋のお兄さんVSトレーディングカード屋の兄さんの対決。

http://www.subeta.net/epicon.php

ここでどちらかのチームに参加して、メインショップでレア度45以上のアイテムを購入するとポイント加算されます。一番低いので2ポイント。高いのは・・・いくつだっけか。去年はR99が買えたはずだけども・・・今年はすごい競争率で買えそうにないでーーーーす。笑

んで、ニコチームに入ればパソ屋でR45以上のアイテム買えれば通常より1.5倍、茶肌のチームならコレカ店で(以下略)ポイントが稼げるそうです。全然買えぬーー><



去年と同じなら、数日たったらバトルがはじまるはず。そっちでもポイントゲットできます。
強い敵倒せばポイント高いんだけど、倒してると敵は強くなりますからね・・・なかなか。

終わった後で各店が開店し、ポイントと交換できるはず。
当然敵チームのショップへは入れません。
去年は海賊VS謎の島?でしたね。今回はどんなアイテムが出るのかなぁ。




予告にコスプレとかも書いてあったんで、エドのコスプレしてみた。

ed.png

肌色も変更して、男性HAにしてます、ぷぷ
腕にはシャオメイ。鋼の手は左のものしかなかったのです・・・



winterfae.jpg


こちらはコミッションでこの前初めてバストチビを募集・・するためのサンプル。
ついったで女性固定HAどなたかいないかい?と募集したけどどなたもいなかったので、プレゼントとかよくいただく外国のユーザさんのOCをば。


なのに、なのに。この前5スロット募集したのに全員普通のFullChibiを要求、笑
全身のが需要あるのか・・・



>わーい、aん子さんお久しぶりの更新嬉しいです~~やっぱり可愛いなぁ、絵(*^_^*)
ついったでもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
