スポンサーサイト


NPC HA

>桃さん
エドに反応ありがとです♪ アリエッティ!アリエッティ! すごいすごい、洗濯バサミがテントウムシ!
素敵過ぎる~~
フォーラム上部の広告に、sube公式のEpiConバナーがあるんですが、そこにも「FREE PONY RIDE」って出てます。どこで乗れるの???笑

同じく私もまだ映画見てません、ぷぷ


>ナヅナさん
練成陣に反応くださった、えへへ♪ ナヅナさんはアリスですね、いつも可愛いHAのナヅナさんらしいです~
お嬢さんっぽくて可愛い(*^_^*)
そうそう、Nico君はあのパソパーツとか売ってる店の店員さんです。Nicoって名前だったんですねぇ。
ちょっと恥ずかしがり屋っぽい表情がかわいいですよねー






>ココノさん
敵チームのお店へは入れないので、私が参加してた海賊チーム。



これと
CapD20100818_3.png
これと
CapD20100818_4.png
これ
CapD20100818_5.png


アイランドの賞品はここ
http://www.subetalodge.org/list_all/search/Restock+War+2009%3A+The+Hut+item+/mode/notes
各個別ページのオフィシャルプライスのところでポイントがわかります。

ステッカーはわりとポイント低いですね。強武器は高いですな。ワードローブもそこそこ・・・

ちなみに廃人の私で5000ポイントくらいでしたよ去年。


S-October.jpg

普段の私が描いてるちび絵の顔とは微妙に違うのは、写真二枚見せられて、こんな幸せそうな表情にしてください、って言われたから。そういうの大嫌いなんですけどね。
や、笑顔がじゃなくて、写真見せられるのが、笑
似ないというのだ!

そういやこの方、トピに「すぐに支払うよ」とカキコして一時間以上音沙汰ないです。
なんなのいったい、笑

nico.png541181.png

NPCのHAめーっけ!
普通画像はNicoのが好きですが、HAはManwarのが好み。
何これ癒される(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
