スポンサーサイト


RSしすぎて手が痛い

**********************************************************************
ナヅナさん、お誕生日おめでとうございます!!
イベント終わったら何か描かせてくださいね。今日はスベでのお祝いで!
素晴らしい誕生日をお過ごしくださいね
**********************************************************************


何だか鬼畜いアチーブが出ましたね。チーム参加したページに指定アイテムが表示されてて、それを買うと高ポイントだったり、アチーブ取れたり。
でもうちのチームはR低いアイテムで、それでも一瞬で売れていくのに、NicoチームはSRだとか、それってあんまりなんじゃない?
日付変わる前は違うアイテムだったので、一日毎に変わるんだと思います。
確か青い・・・ルータ?かなんかでした。
今日は白いたこあし配線。

Element_S.jpg

最近のコミッションで一番好みだった娘さん。額に宝石でも付けたくなりますね(*^_^*)
色数多くて布地も多めだから描くの時間かかったけどやっぱこういう方が好きです描くの。
色数少ない子と布地率低い子は私には難しいのです。地味になってしまう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
