

いろいろとね♪

CapD20100822_1_20100823010439.png

買いものばかりのスベライフ、たまにはちょっと違うことやりたーい。
と、残り一枚になった宝の地図に挑戦(八回目だった)
残りの一枚が30万で、結果は45万とか50万あたり・・なのでまあ損はしてないのですが、イマイチ納得いかない結果ですなToT

良いこともありました。
今イベント中初めてのR99をゲットーーー

CapD20100822.png

あ、↑の文にディスカウントとか書いてあるのは、私がディスカウントカードをインベントリに入れている(ロックかけて)からです。タイプした値段より20パーセントオフになるやつですね。
今のイベントではありがたい。
普段だと、Subeautiqueとかで買い物する時に良い感じ。
まだ元は取れてないと思うんだけどね。

CapD20100823.png


>美猫さん
私も嬉しいです~~♪
って、おお、HA華やかですよ~、地味じゃないです。赤がきいてます!そっくりですね(*^_^*)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
