スポンサーサイト


張り込み中だよん

おや?すぐにコスプレ大会が始まるわけじゃないのかな? 締め切りは終わったんだよね?日曜夜に。
しかし本当、そんな大量のHA見る暇あるかなぁ。張り込みに忙しいのにw

でももう着替えちゃった。変更ダメだった・・としても知るか!w

380747_20100824002554.png

このヅラを得るために、高価なものを手放したのだ!
店で売ってた人に、これと交換・・してくれませんか?てダメ元で聞いたらOKしてくださって、ありがたや~

ピンクも好きだし茶服も好きだ。何色かと茶色を合わせるのが好き。
合わせやすいよね、黒、茶、灰色なんかは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
