スポンサーサイト


こすぷれーー

コスプレコンテストが始まりましたね~。
こちらのゲームやアニメキャラも多くて、あまり色々知らない私でも「おおっ」と反応することが多いです。
素敵なHA多いな~
笑える系にうっかり投票してしまいます。
あとやっぱりrefついてる方がしやすいですね。知らないHAばかりだとウロウロ迷ってしまって、ref見つつ、そっくりだったら投票したりなんかも。

んーもう買いものに飽きてるので、そろそろバトル始まって欲しいけど、今年は無いのかなぁ。


chloetan_2.jpg

だいぶ以前に某さんへお礼に送った絵ですが、最近INしてらっしゃらないので、エイヤっとあげてしまいますw
可愛いんだよなぁ。ドレスの白いお嬢さん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
