

肩こるなぁ

スベのイベントはだいぶ飽き飽きでございます。手も痛いし。
でもアイテムがごっそり金庫に貯まってたので、ギャラリーも48000アイテムくらいあるし(上限五万です)、新しいショップつくって、金庫がわりにつっこんでおこうと思ったら・・・

現在三つのショップ作ってたんですが、次作る時15万かかります!って!
えー、マジで?!;;

金庫はクエなんかで検索するとき「so fast」とかいわれてゆっくり調べないと検出してくれないので好きじゃないんですよね。ショップはその点ザクっと検索してくれますから。


この出費は気に入らないけど仕方が無いので作りました。

一つはショップ、もう一つはギャラリー(アチーブ用)、一つはリーディング用本のみギャラリー、んで新たに倉庫用ギャラリー。しめて四つ。


んで、金庫内アイテムを移動したら、ちょっとスッキリしました。
金庫にあるのは、バトルの消費アイテム、ステッカー、ギフトのラッピングペーパーのみ。

CapD20100830.png


コスプレコンテスト、いっぱいの人が参加してるはずなのに、同じ人が表示されます・・・
どうせならお友達のHAが見たいぞーー

今のところ美猫さんのHAっきゃ見てません。もちろん投票しましたよ~~♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
