

メロ~

今日はメロ話。

ちょい前に、もふもふ、めろりん、めろっちょに変化が・・!
と言われてまして、私はてっきり、新耳進化がおこるのかと思ってたんですが、どうやら色が増えたみたいですね!(見てないだけで、もしかしたら耳変化もあるのかもですが。)
私のメロりんは普通に元からある薄いピンクになったのですが、うろうろしてたら、黄色とか、赤茶色の子を見かけました。
グレイのめろっちょとかも。
まだモフモフは見てないんですけどね~~


CapD20100901_1.png




これはうちの。

CapD20100901_2.png


次は豆っ子飼ってみよう~
まだ最終段階の子を見てないのですが、どんなんだろう、楽しみです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
