

腱鞘炎、ああ腱鞘炎

Twitterの方で、スベのお知らせが呟かれてました。
こういうことは、Twitterではなく、スベのニュースで書くべきことだと思いますがね??

CapD20100902.png

明日の午後には(すべTIME)お店が開くそうです。(あー、もしかするとスベTIMEで今日の午後かも)どんな品ぞろえか今から楽しみ。わくわく!
カードゲームなチームなので、トレーディングカードがあればいいなぁと思ってるんですが。

コンプリートアチーブがいくつか出ましたが、実はカードだけは全部非課金アイテムなんですよね。
コンプ目指すならこれくらいしかないなぁ・・
でも過去の金色したカード(SPECIAL)あたりは再販してくれないと・・・・・

ぬいぐるみは最初から集められる気がしません! 無理!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
