スポンサーサイト


OPEN

ショップがオープンしましたね!(トロフィーはまだ)
今回は洋服よりも、お人形やぬいぐるみなんかがお気に入りです、個人的に。
ディノシーとか、モンキーコングとか、マルコとかね。
↑ここらへんは持てませんが、あおむしやNico人形なんかはワードローブ品なんですよね。

ディノシーを見て「ディノさん!」と思ったのは私だけじゃないはずだ!!笑


ManwarチームはVIP店でお買い物ができます。
品ぞろえは

http://www.subetalodge.org/list_all/search/2010+Restock+War%3A+VIP+Lounge+/mode/notes


いくつかはベーシックショップにあるお洋服がセットになって、ポイント安めになってる感じです。お得!
単品のデュエルウィグとかは高いですけど。

CapD20100903.png

VIPアイテムの一部。つか着せ替え品はこれだけかな。あとはセット、本、Minionですし。
ゆーぎおーはともかく、他のやつの元ネタって何だろ?


きせかえ品はフォーラムでも。

ベーシック

VIP
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
