

今日は読書デーでした

おやぁ。半額デーではありませんが、プチ安くなってるようですね、キャッシュショップ。
ついさっきニュースが更新されました。

ブティックカテゴリにある(移動した)Delish Mochaが欲しいんですが、何でトランクじゃないんだろう。
高いんですけどToT
今後、トランクじゃなくて、ああやって出すことにしたのかなぁ。お金がーーーー!!


それと、去年と同じく、今年も途中でアイテム追加があったようですね。
これはスベのイベントでは当たり前というかなんというか・・

一気に出してほしいですなぁ

CapD20100904.png

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
