スポンサーサイト


何引き換えるか悩むわホント

またアイテム増えたみたいですね。アイテムの並びが違ってるし。
多分、この三つだと。

epicon_zipdress_white.gifclothing_nat20blue.gifclothing_invaderhat_green.gif


ぬいぐるみや本を引きかえようと思うんですが、本はともかく、ぬいぐるみはマリオとかヨッシーとか可愛いので、コレクションとギャラリーに欲しいですよね・・・困るなぁどっちに入れようか


そういや新カラー・・・・・・・が出ましたね!一応!笑
うちにいる虹さんはLainなので、見たかったんですが、残念ながらリリースがなかった様子。
うちの場合は髪も唇も黒いので、素敵だったら変更してもいいかな~と思いますが。でも想像だと白のが奇麗かなぁ。
もちろん、買うんだったら半額デーですがね!

380747_20100905001733.png

NicoとManwarを抱えてごきげんHA・・のわりに怖い顔。



こーすけさんに5ポイントおよばず~~おさすが!

CapD20100902_1.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
