スポンサーサイト


二周年

追記:
美猫さんへ
その赤いキャラは黒執事のグレル・サトクリフだと思いますよ~。変態な死神さんです。

上手ですねそのHA!!




そういやゴルアカそろそろ切れるんじゃね?とアカウントページ見に行ったら、上部にアチーブ出て驚きました。
昨日二周年だったみたいです~~

CapD20100905_2.png

CapD20100905_1.png

CapD20100905_3.png


九月だというのは覚えていたのですが、もうすこし先だと思ってたんですよね。

そんなわけで、ロイヤリティボックス開けて、ペット枠トーテム選んでゲットー!

数日たったらロボペットが我が家にやってきます。

Atebusの設計図屋さんに注文した設計図が48時間以内にインベントリにとどけられるそうで。(ユーザショップで買えばよかったのにねww)
多分Isacに依頼しても、そこで数日待たされるんじゃないかと予想。


あ、でもキリエのロボのYunaをペット化させるだけなので、新しい擬人化っ子が出るわけじゃないんですがね。でも違う服とか考えてもいいなぁ。せっかくだし、Isacみたいに人間っぽくしてもいいし。
でもやっぱ無表情がいいかなー
名前はすでにいらっしゃって使えないので、Yunasになる予定です。


ロボペットはすでに存在しているペットをロボ化することもできるようですが、その場合は性別は元のまま。
でも新たに製造したロボは、性別アイコンがギアになるようです。歯車!

こちらのお子ちゃん参照(オーナー名の上の性別アイコンがあるべき場所)
http://www.subeta.net/petinfo.php?petid=903134

私はロボイベント終了した後、そんな高くない値段でユーザショップからKeyを買いましたが、作るとなるとまた大変なんですよね。
結構大変だなぁこのペット飼うの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
