

注文してきた

Inしたら設計図が完成したよ~とお知らせが届いていたので、さっそくIsac君のところへロボ製作依頼をしに。


CapD20100906_2.png

するとこんなページが出てきましたよ。

CapD20100906.png

既存ペットを変更する場合はプルダウンで選ぶようですが、今回は新しく作ってもらうので(当然ペット枠が必要ですな)下のボックスに名前を書いて依頼。

CapD20100906_1.png

そしたらこう言われました。
三日かかるっぽい?
ひっぱりやがるな、Isacちゃんめ!

ともあれ、完成が楽しみです。ペットを作ってもらうってのも不思議な感じですがw


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
