

クリスチアナ

クリス設定画

名前:Xtiana(クリスチアナ、クリス)
種族:Glacier Aeanoid
Pページ:http://www.subeta.net/petinfo.php?petid=629576

目:緑に近い黒
髪:青緑っぽいグラデで、ちょこちょことツタが生えていて、腕なんかにからんでます
肌:木目模様
年齢:10代後半から20代前半ってところで。
家族:母=エアリ、弟=セパ

彼女がまだ胎児の頃、母親が魔法発動に失敗し、大地の怒りをかったため、一度は植物として誕生してしまうが、母親のがんばりで生まれなおすも、やはり植物と人間のハーフのような存在として生まれてしまった。

魔法使いの娘なので、本来高い魔力を持って生まれたが、不安定な生を支えるために魔力のほとんどを消費しているため、魔法は全く使えない。


凹凸の少ない体系で、立っていると木がそこにあるような・・
木彫りの彫刻のような感じかな。
人間的な肉感的な女性の魅力というのはあまりない。

感情の起伏に乏しく、おだやかで落ち着いた物腰。
大口を開けて笑うこともなければ、激昂することもない。
でも子供や、小動物、虫などが大好きで、やわらかな笑みを浮かべて世話をしている。

清浄な空気をそよそよと出しています。動物たちに好かれるので、周りには虫や小鳥や妖精なんかがよく遊びに来ています。

悪ガキSepa君のお姉さんで、彼が悪さをしたとき6時間の説教経験アリ。
(決して声を荒げることなく、静かにじっくりとお説教。さすがのSepa君も根を上げる)



- いただきもの -


10hbd_dear_yugasan.jpg

ココノさん




ぐれいさん Harlynnさん 鬱さん

ぐれいさん、Harlynnさん、鬱さん




すばるさん

すばるさん




こうゆうさん

こうゆうさん




がもとさん

がもとさん




ポールさんXtianabygmlb.gif


ポールさん




360716344.png


ぐれいさん
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
