スポンサーサイト


HOT

今日も暑いですねー。
さっき運動会へ行ってきました。汗ダラダラ。
もっとお弁当に凝りたかったんだけど、時間切れでした。
今我が家はガステーブルの二個あるうちの一個が使えない状態なんですよね。不便だ。

毎年誰かが熱中症で倒れてますが(親が)、今年は大丈夫だったみたいで良かった。
サクサク進んで早めに終わらすといいよね。危険だからさ。


今日はキャプチャでもおいておくよ~~

380747_20100911130508.pngBLACKxWhite.png

HAで赤を使うのは大好きですが、暑い日が続いてますから、見てると暑苦しく感じますねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
