

きゅうけいぃぃ

スベのイベントも終わり、なんとなくすることないわーーと、フリーゲームなどWebで探してきて遊んでます。
私の好みはシミュレーションでもアクションでもなくRPG。
とりあえずDF2がもうすぐ終わりそうなので、らんだむダンジョンとやらを次にやってみようかと。


さっきDLしてきたので起動しようと思ったらエラー。
えー、DLミスかなぁ。ランタイムがソフトか、どっちだろ。
(RPGツクールで製作されたゲームを遊ぶ時は、その作られたソフトに対応するランタイムが必要なんだそーで、公式から落としてこなければ遊べない)

さすがにゲームなだけあって、ダウンロードも時間かかります;;
下手に色々やったらDL遅くなるしなぁ。
はやくやりたいぞーー

ツイッターも全然つぶやいてませんが、うちの使ってるアプリは私信、DMは別タブで見れますので、何かあったらそちらへどぞーー(FireFoxのアドオンでもあるので、普段は下バー右あたりにかくれんぼしてます、見たい時アイコンくリックで見たり送信したりできます、便利!)

時折チェックしにゆきますので。

しばらくブログ更新もないかなぁ。
一応ここはスベブログだと思ってるのですが、スベネタがないですし。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
