

6th アニバ!

subetaバースデーですね!
バッグが落ちてくる・・・はずだけど出現率が低いです;;
アイテムの種類は多いし、アチーブは100個開けろとか、ヘビーすぎます。
だ、大丈夫かなぁ。期間が短い気がするんだけど。

一発目オープンしたら灰色の風船が出てきました。

anniversary_sixthanniversaryballoon_silver.gif

今回は特にすごく欲しい!ていうアイテムは得に無いので、アチーブ狙いで。(でもコレクターだから一応トレードとかして全部ゲット予定)
ステッカーも集めてるから出てくれればうれしいかな。

昔のトランク描いてた人とか、もういないのかなぁ。
ゴスロリとかヴァンパイアトランクみたいな奇麗めのが欲しい!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
