スポンサーサイト


生存報告ーー

みなさま、ハロウィンではプレありがとうございました。
今年は手が痛いので買い物したり、贈ったり、大量にやるのはキツい;;
ってことで、お返しのみになってしまいましたが。心はいつも無限大!ラブMAX!
ここで愛を叫んでおきます、笑

今はスベもブログもついったも、ほとんどいないんですが、たき火イベになったらまた少し戻ってきます。
外国のバディさんがコメで、「リーディングイベントがある」ってキースが言ってたよ~。
と教えてくださいました。彼女の予想ではたき火の後じゃないかな?と。
今年いつもの月にありませんでしたものね。
せっかく買ってある本がかわいそうなので、是非やってほしいところですが。数百冊をギャラリーから出す元気が、私の右腕に残っているかどうか不安、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Hello!

こんにちは!私もネオペットをやっているものです。
超楽しいですよね....!
よろしければ、私のペットたちを描いていただけませんか?
お返事があればまたコメントします。

No title

アートトレードでも、もしよければ。
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
