

アリアドーラ(アニキ)

アリアドーラ設定画

容姿:オレンジの髪、褐色肌、グレイ目、マッスルマッスル

年齢:20代後半~30代前半くらいで

名前:Ariadora

種族:Reborn Tigrean

Pページ:http://www.subeta.net/petinfo.php?petid=642326

職業:トラック野郎

設定:見かけも性格も暑苦しい感じ。女性に対しては硬派、むしろシャイ。
おしとやか、上品タイプに弱い。年上可。

男にはアニキと慕われるが女にはモテない
デカイ体のくせに走るのは鬼速い
夢は子だくさんの父親になることだけど、相手がいない
仕事帰りにイカ子とか孤児たちに土産(お菓子とかね)買ってくる、なかなか良い奴
女性名なのを気にしているので、周囲にはアニキと呼ばせている。
お年寄りからは「よぅ、にいちゃん」みたいな感じで呼ばれてるのかな。


- いただきもの -



aniki_by_hiruneasn.jpg


ひるねさんより




aniki_by_yuki.jpg

雪さんより




dot_ariadora.gif

すばるさんより




ありむらさんより

by ありむらさん



たみーさんより

by たみーさん



兄さんより

by 兄さん




ariadora.jpg


by こうゆうさん
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
