

もふもふ

ダンスももうすぐ終わるようですね。
みなさんクルクル踊ってくれてありがとう!

去年一昨年に溜めてた分もあるので、かろうじて5000Trinketのカギが買えそうなんですが(アチーブ)、ロボペットはすでにいるし、それを買うと他のものがほとんど買えないし・・・で迷っています、購入を。

鍵アチーブを取るか、たくさんの着せ替え品を買って、ワードローブアチーブを目指すか・・・・・・・・・
鍵は使わないし、やっぱ着せ替え品かなぁ。


ライオンの体をベースにした、モフモフの銀色モンスター(?)
角は羊さん。
紫色が微妙に入ってるのはご愛嬌!
もっと怖い感じに描きたかったんだけどなぁ。

CapD20110411.jpeg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
