スポンサーサイト


買っちゃった

昨年、辛酸を嘗めたというか、苦汁をのんだというか、負けまくったヤツに、今年ようやく勝てました!
というか、ずっとバトルドームにいたような気もしないでもないんですが、ニュースで出てたんで思い出しました。

ニュースでは、「永久の挑戦者として・・・」みたいなこと書いてあるっぽい?
別に今やらなくてもずっといるってことかしら・・・急いだのに・・まあいいか。

角もらってきました。
ワードローブで無理やり試着しただけなので、現在のHAとまるで似合ってませんが。

CapD20110412.jpeg


で、結局カギ買ってアチーブゲット!しました。
ページ上に表示されなかったので焦ったけど、アチーブページ行ったらありました。ほっ。

アチーブ出る前に、本やぬいぐるみ、楽器なんかは買ってたんで、あと残りのTrinketで好きなもの買うことにします。(ちなみに去年までのアイテムは全部購入済み)
去年からの残りが1500Trinketほどあったんだけどなぁ。今回のは来年に持ち越せないわ;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
