

ばるび

かわいいクマさんのバルビレッジ2、私もようやくやりはじめましたよ~

1から引っ越してない方とか、遊びませぬか? 来ませぬか?
新規の方も来ませぬか?
http://www.barvillage2.net/barvillage2/loginBefore.do


CapD20110705.jpeg

やっぱりこの色にしてしまったよ、薄紫色のクマさん。
でも、笑うとちょっといやらしく見えてしまうのはやっぱ、この色のせいなのか!?

ちなみに るんた という名前です。
右に座ってるのは、イベントフードから出てきたぬいぐるみにゃんこ。

コーヒーばっかりのビスケットの中で、奇跡的に1個だけ出たよにゃんこ(*^_^*)

みんな、ありがとう。
みなさんの優しさでできていますO(≧∇≦)O

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
