

レイラ

レイラ設定画1レイラ設定画2

●正式名:Astareira(アスタレイラ)
●愛称:レイラ、レイ姉
●種族:虹Lain

●性格:豪気、豪放磊落、おおらかでおおざっぱ。キングオブO型。
口調も性格もアニキというよりはむしろ親父。酒も喧嘩も超強い。

●職業:ハンター(食料調達)及び賞金首ハンター

●男を顔で選んでよく失敗する。儚い系、弱っちい系がお好み

もともとは子供がいるっていう設定なんだけど、どうしよっかなー
顔で選んだ旦那(美少年系)が、超性格悪だったんですね。
産んだ子供も、背中に羽根があるはずなのに(同族だから)、子供には無かったので、彼女の浮気を疑うわけですよ彼は。こんなのおれの子じゃないって。禁句。
身に覚えのないレイラは鉄拳三行半をたたきつけて、地上に降りてきました(鳥たちの住む山奥からという意味で)

みたいな設定だったんだけどもどうしましょ。
子供は多分、トゲP-みたいに半分の殻の中に入ってる感じの赤子。

最初レイラは、殻ごと紐でぐるぐる巻きにして、息子を背中にしょってハンティングしてたんですが、周りに「それはないだろう・・森の皆で育てるからおいてけ?な?」的にみんなが育ててくれてます。

みたいな感じで。



- いただきもの -


jammysan_20100327013550.jpg

じゃみぃさん




雪さんより
雪さん




Harlynnさん

Harlynnさん




yugasama.jpg

黒狗さん
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
