

セパ

セパ設定画 eyes.jpg
名前:Sepa(セパ)
種族:BloodRed Sheeta
エアリの息子、クリスチアナの異父弟
年齢:小学校5年くらい
容姿:白目部分が黒、目が白い(瞳孔は黒)
髪は赤と黒
肌は灰色。指は悪魔っぽい二本指(手袋してますがね)
ピュアマターが周囲を浮遊している


幼い折、魔法使い&魔法薬剤師である母親のラボ(立ち入り禁止!)に入り、血まみれダークマター濃縮液を飲んでしまい、母親によく似た白い色彩で生まれたにも関わらず、そのせいで体に色々と邪悪な変化が訪れた。
耳はただれ、目の色は反転し、手は悪魔ちっくになり、肌色も・・・・
母エアリがピュアマターを飲ませたので、それ以上の進行は抑えられた。

性格は結構悪ガキ。デレ部分が限りなく少ないツンデレ(デレが少ないのがツンデレだからそれが普通か・・)
性格が悪いのも薬の副作用だと思われているが、母によく似てもともとよくない(笑)

ファイは自分よりかなり幼いセパを見かけると「人間なのに悪魔臭がするぅぅぅ」と泣いて逃げていく。
セパ:「なんだぁあいつは・・・・バッカじゃねぇの」

数時間お説教してくる姉は普通に苦手。
愛情表現が変でうざい母親も結構苦手。

幼いころより個性的な女性群に囲まれていじくられて育っているので、女嫌い一直線。
「女なんか信じられねぇ・・・」




- いただきもの -

レオンさん  ひるねさん

レオンさん、ひるねさん




ぱたさん

ぱたさん




aん子さん

aん子さん




Harlynnさん     sepa_by_ichio.jpeg 01_20100516234316.gif



Harlynnさん、壱緒さん、ポールさん


プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
