

エンデ

ende.jpg  ende_old.jpg

* 名前:ende_lover (エンデローヴァー/エンデ)
* 性別:女
* 種族:飼い主の脳内ではチョコウスル(実際は違います、笑)

* 容姿:16歳。髪色は毛先が少々濃い色の乗ったベージュピンク。センター分けで肩より少し長め。ストレートヘア。
目は右が紫、左が青。丸メガネをかけている。肌は美白。

* PP: PPラボ中(ラボカラーミーピになりたい・・)つかもうネオペやってません

* お友達:鬱(casiss_melancholia)さん家の無花果(figueofdark)ちゃん

* その他
普通の人より、潔癖度・真面目度・正義感度が20パーセントほど上。
学校に行ってるとしたらカトリック系お嬢様学校。立候補はしないけど、推薦されて、いつも何かしらの役員をやってるような子。(生徒会、クラス委員、体育祭実行委員など)

趣味は資格取得(医療事務、英検、司書、簿記、etc…)とティータイム。しかし飲むのはホットチョコレートオンリー。
当然、好きなお菓子はチョコレート。

お硬くて近寄りがたいと言われると「いったいどうしたらそう言われなくてすむのかしら・・・」と悩んでしまいます。
話し方はやや「ですわ」系寄り。
メインラボ子のゼロ(小劇団リーダー)の年の離れた妹。劇団員が変人ばかりで事務員さんがすぐ辞めてしまうため、臨時で劇団の経理も担当している。(姉が変人なので免疫がある)
姉のことは好きだが、彼女の奇抜な格好を少し恥ずかしく思っている。自分もやや浮いていることに本人は気付いていない。

お友達の無花果ちゃんとはお菓子作りやショッピング、お茶の時間を一緒に過ごしてます。
エンデはチョコ菓子以外はあまり得意じゃないので、無花果ちゃんが先生。
「無花果さん、フォンダンショコラが美味しく出来ましたわ」
「無花果さんにおかしな事したら、私が許しませんよ!」

セクハラ・下ネタ・悪事ネタを言われると真っ赤になって拳握り締めて憤慨する。
「な・・・っ! なんてことを・・・(口パクパクパク)」
「そそそそれは、せ、せせせせせ、セクハラですよ・・っ!」
みたいな。




- いただきもの -

4_k_f_com.jpg

北沢さん




3_xxg7r8g.png

xxg7r8gさん




2_casiss_melancholia.jpg

鬱さん




1_zap_clap.png

aん子さん


プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
